« 7月坐禅会、残席わずかです | メイン | 9月坐禅会中止のお知らせ »

2022年7月26日 (火)

8月坐禅会中止のお知らせ

こんにちは。お元気でお過ごしですか?
さて、5~7月の坐禅会は開催する事ができ、これで
コロナも収束の方向に向かうかと思っていた矢先に、
この数週間で感染者数が激増してしまいました。

井上老師様や会場の笹寺様とも話し合った結果、
事務局としては、この状況下では、開催は難しいと
判断いたしました。

誠に残念ですが、
8月坐禅会中止 とさせて頂きます。

このような判断となりました事、心よりお詫び
申し上げると共に、何卒ご理解ご了承の程どうぞ
宜しくお願い致します。

今回は感染力が更に強いようです。皆様も、
くれぐれもお気をつけてお過ごし下さいねcoldsweats02

健康寺子屋事務局